最近買ったお気に入り

ブログは久しぶりのような気がしますが、ツイッターやMixiでつぶやいてみたり
YouTubeやニコ動で動画を見まくっていました・・・時間泥棒め。




最近、ネットやお店で一目惚れした雑貨をちょこちょこ買ってます。
まずはこれ。

black+blumのお弁当箱。
お弁当を作るモチベーション上げるためにアフタヌーンティーで購入。
深さといい大きさといい丁度良いし、オレンジ色も好き。
ちょっぴりお弁当を作るのが楽しくなった・・・ような気がするw

ランチポット (black+blum)

ランチポット (black+blum)
価格:2,940円(税込、送料別)

これも欲しい!!


それから自転車でぶーんと買いに行った雑貨屋さん。
「FAVORITE」
木町にある自転車と雑貨のお店。


このキャニスター可愛いけど何入れよう・・・
お値段3個セットで1000円位とお安いので、ホーローの質はあまり良いとは言えないけど可愛いから許す。

このシリーズはマグカップとベイシンもあってこれまた揃えたい!

  1. 2011/09/30(金) 21:23:55|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

地デジカ

先日、テレビが突然壊れました。
15年モノのブラウン管の20型。
アナログ放送終了ギリギリまで買わないつもりだったけど
仕方なく買いましたよ。

いや〜画面綺麗ですね!!
右上に「アナログ」って字も出ないし(笑)


SONY BRAVIA

  1. 2009/06/14(日) 23:44:12|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セキュリティソフト

初めて使ったにはノートン、今はマカフィー。
それがもうすぐ契約が切れちゃう!
今度はどーしようかな。
マカフィー継続か、新しいのにするか。

新しいネットブックはお試しでウイルスバスターにしてみた。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

あ、軽い。
なかなか宜しいです。

安いしこれに決定。
本音↓
正直、何を基準に決めればいいのか良くわからないですw
無料体験版だけ使ってやめようと思ってたんだけど、感触が良かったのと安さで決定。
  1. 2009/05/24(日) 00:05:16|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

買っちゃった。

買うかどうか散々迷って、ついに買いました!
ネットブック。

HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition




可愛い♪




Enterキーのとこにダブルハピネス


あ〜完全に ビジュアル買い。
でも、キーボードも打ちやすいしイイ感じです。
まだネットもできないけどね〜。
(電源一度いれてみただけ。)
GWにゆっくり触りたいと思います。












  1. 2009/04/30(木) 21:53:10|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

FinePix F100fd

新しいデジカメ♪(シルバー)





今までのがXDピクチャーのだったので、今回もそれを使えるのにしました。
SDカードもOKです。

嬉しくて無意味に撮影しまくっています(ブログで使えそうなのはあまりない)

今度は絶対無くしません(>_<)



  1. 2008/07/01(火) 23:09:28|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プロフィール

香港とベガルタ仙台と美味しい物が大好き! にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

最近のエントリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約