みちのくダービー

昨日は久しぶりの宮城スタジアム!
遠足、遠足。
毎試合宮スタはちょっとカンベンだけど、時々だったらちょっと楽しい♪

今回は宮城・山形大物産展やカルビーパークなどイベント沢山だったので早めに行きました。

試合前の腹ごしらえは 志津川町のたこ唐揚げ・ツブ串・海鮮うどん。
うどんには大量のホタテとアサリ。色合いは地味だけど出汁が出ててウマー。
たこ唐揚げはカレー風味で柔らかくて激ウマです。
お祭りで良く出店してるので毎回食べてるかもw

それから山形のお店で「炎のカリーパン」
相手チームを食っちゃえ!と対戦相手の地元名物が入ってます。
今回は仙台って事で 牛タン、笹かま、ほや、カキフライなどがありました。
私は 牛タン焼き入りのカリーパンをゲット。
私が仙台を食っちゃって良いのでしょうか・・・
そして「くぢら餅」の試食。これ美味しいんだよね。
こんな事が書いてあってちょっとウケた。
でも勝ち点を差し上げる訳にはいきません。


カルビーパークではクイズに答えてゲームやじゃがいもつかみ取り。
先着20000名にはポテチも貰えて、カルビー様大盤振る舞いです。




こんな楽しいイベントを楽しみながら、なんだか今日は勝てそうな気がするー!!と心の中でニヤニヤする私。


肝心の試合の内容は・・・


2-0で快勝!!
 
 






リャンヨンギ!リャンヨンギ!
なにげに得点王狙える位置にいるじゃないか!

今日は試合前に雨が降ったので屋根のある席にいたヘタレな私でした。





  1. 2010/09/20(月) 12:24:42|
  2. ベガルタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

J1昇格!!

この日を何年も待ってた!!!!!!




藤崎前でシャンパン配ってたので祝杯!





夜はチョロンで改めて祝杯しました〜。





次セレッソに勝って優勝するぞ!おー!!






水戸に行きたかったな・・・・・


  1. 2009/11/08(日) 21:45:18|
  2. ベガルタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

宮スタ初勝利!

過去勝った事がない宮スタ。
そして・・・遠い。
ワールドカップで日本中の人達にさんざん言われたからね〜。
不便過ぎると。
はい、返す言葉もございません。


ユアスタまで行って〜そこからシャトルバスで山を越え。



もはや小旅行。






本日風は強いけど快晴です。




結果は1-0で勝利!
宮スタ初勝利!!

何時の日か、浦和にボロボロに負けたような気がする(気のせいではない)宮スタで勝利!!



次も勝つぞ!おー!!!
  1. 2009/03/21(土) 21:26:32|
  2. ベガルタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PV







開幕と今日は市民会館でPV。
スカパー加入できない(東向きの部屋なので)私にはとても嬉しいです。
今日はスコアレスドローでした。

あと49試合!

開幕戦は悪評高き宮城スタジアムですが勿論行きますよ。

  1. 2009/03/16(月) 00:21:09|
  2. ベガルタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3位!

この中に私が写ってます。うふふ。

来週はジュビロと戦う!


・・・の前にチケット争奪戦に勝たねば 笑

今年、ファンクラブに入会しなかった事を激しく後悔しています。
  1. 2008/12/06(土) 20:45:28|
  2. ベガルタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

香港とベガルタ仙台と美味しい物が大好き! にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

最近のエントリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約