BBクリーム



Martのモニターに当選しました〜!
「モイスタージュ透明感BBクリーム」
洗顔の後はこれだけでOK。らくち〜ん。
クレンジングも不要なんだって。
そして、今までのBBクリームって塗った感触がなんかもったりしてて
好きじゃなかったのだけど、これは軽くて良いです。
色もなじむ。
日本人の肌色に合うのかな。
SPF16なので、外で長く過ごす日は更にUVファンデをさらっとつけたりします。

  1. 2011/07/25(月) 00:30:48|
  2. 懸賞・モニター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チーちくでデコちく!

"チーちく"で"デコちく"しようモニターキャンペーンに当たりました。
懸賞もモニターも最近当選してなかったので嬉しい!! 

チーちくって美味しいよね♪
久しぶりに食べたけど、チーズこんなにとろ〜っとしてたかな?
明太子は初めて食べたけどピリ辛でこれまた美味しい!

それで・・・本当はチーちくをデコレーションしなければいけないのに
美味しくてそのまま食べちゃった(汗)

かろうじてお弁当に入れたチーちく。
キュウリ&セロリを入れただけ。。。
紀文さん、ごめんなさいorz







  1. 2010/09/03(金) 23:41:15|
  2. 懸賞・モニター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かんたんチャイ

スパイスレシピコンテストへ参加中♪


チャイ大好き!
でも面倒だし1杯だけ飲みたい。。。

そんな時は手抜きチャイ。
さすがに鍋できちんと作るのにはかなわないけど、まぁまぁ美味しくできます。

今回は「GABANミニパックシリーズ」の6種が当たったので、シナモンを利用♪

レシピ(と言う程のモノではありませんが)は以下の通りです。

マグカップ1杯分
 ・ティーバッグ1個(今回はカレルチャペックのハッピーバニラ)
 ・牛乳、水 適量
 ・カルダモン、クローブ、ブラックペッパー各2粒
 ・GABANシナモン 適量
 ・砂糖 適量

 ?マグカップにシナモン以外のスパイスと水を入れ、レンジ500Wで1分加熱
 ?ティーバッグを入れ、更に1分加熱
 ?牛乳、砂糖を入れ、更に1分加熱
 ?シナモンパウダーを仕上げに1振り
 以上でできあがり〜♪
 ティーバッグはなんでもOKだけどアッサムが一番合うかも。



  1. 2009/09/23(水) 18:02:20|
  2. 懸賞・モニター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

伊右衛門

今日、これが届きました。
なんだろう?と思って開けてみたら。。。



じゃじゃ〜ん!!



伊右衛門の「伊右衛門 氷出し碾茶一式当たります」キャンペーンに応募したんだった!!
これは嬉しい!!!!!




氷出し茶器よりも、茶碗と茶托が可愛い


これで鉄観音飲もうっと。
だって、もう氷出し茶の季節終わってるし・・・
仙台はすっかり秋ですよ。


懸賞生活、まだまだ続きます! ←願望。笑。
  1. 2009/09/15(火) 22:12:30|
  2. 懸賞・モニター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

さつま揚と野菜のキムチ炒め

紀文の「さつま揚げ(巾着)3パック」に先週当選しました☆

旅行から帰ってきたので、ようやく「さつま揚げと野菜のキムチ炒め」を作ってみました〜。




レシピはこちら

レシピに忠実に作る予定が、ニラを買い忘れ・・・
代わりと言ってはナンですが、しめじをプラス。
緑が入らないので彩りが。。。ま、いいか。
ボリューム満点だけど低カロリーです。
もう少し辛くてもいいかなぁ。

キムチ入れる前に少し取り分けて生姜醤油で味付けしたのは明日のお弁当に回します。(手抜きw)


tottoさまも仰ってましたが、モニターは当選確率高いかも♪

調子に乗って懸賞カテゴリつくっちゃったけど、今後も当選あるかな!?

  1. 2009/08/17(月) 21:21:33|
  2. 懸賞・モニター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

当たり〜

懸賞生活。





結構嬉しい!
どーんと豪華景品は当たらないけど、こういう小物はちょこちょこ。
食べ物だったらカニとかがいいなー


  1. 2009/06/24(水) 21:25:44|
  2. 懸賞・モニター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

懸賞生活。

気が向いた時に目に付いた物に応募してたら当たった〜♪

50周年限定版のチキンラーメンセットとひよこちゃん。




たまには応募してみるものですね。
正直、そんなに好きなラーメンではないけど嬉しいw

懸賞生活始めようかな。



  1. 2008/10/02(木) 22:59:15|
  2. 懸賞・モニター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プロフィール

香港とベガルタ仙台と美味しい物が大好き! にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

最近のエントリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約