トクシック・オーディオ

2月9日、Zeepにて。 予備知識は「NY発の5人組」「全員ボイパができる」「歌をただ歌うだけじゃなくコント?あり」と、そんなとこ。RAG FAIRのおっくん大絶賛とかw で、感想ですが。 初めはどういうノリなのか戸惑ってたけど、いつの間にか笑ってました! 単なるコーラス、ボイパグループじゃなく「ボイス・パフォーマンス」ですね。 ツアーの公式ページはこちら http://www.toxicaudio.jp/ 色んなトコをクリックすると何曲か聴けます(ヒント:メンバーをそれぞれクリック) ちなみに、タイプ打つ音とか、文字が出てくる時の効果音も声です。 曲は殆ど知ってるものばかりだから、誰でも楽しめそう。 レコードの回転数を変えたり、急に曲が変わったりするのを表現したり、 TVのチャンネルを次々変えて色んな主題歌歌ったり(ウルトラマン、ドラえもん、冬ソナ、笑点までw)のコント?あり。 ルパン三世に扮して歌ったりと休み無しのステージ。 これが楽器なし、人の声のみなんだから凄い。 ポールの激しい踊りありの打楽器ボイス、シャリーサのギターの「ぎゅい〜ん」って音など、人間って楽器なのね〜と実感しましたね。 面白かった! あ、勿論、ちゃんと聴かせる曲もありましたよ! でも、日本ではまだ浸透してないからかお客さん少な目。 結構受けると思うんだけどなー。 CDはこちら。CDより実際見たほうが面白いと思うけど。 Toxic Audio
  1. 2006/02/12(日) 01:33:45|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

香港とベガルタ仙台と美味しい物が大好き! にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

最近のエントリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約