絵本ワールドinみやぎ

日曜日、青年文化センターにて。 http://www.kahoku.co.jp/weekly/papamama/060309_3.html トークショー、絵本読み聞かせ、絵本の手作りコーナーなど色んなイベントがあり、かなり混雑してました。来場者に対して会場狭くないか?? 私たちは主に絵本マーケットで本を物色していたんだけど、気になる絵本が沢山!! 楽しかったです。 飛び出す絵本の作り方が載ってる本が非常に気になりました。 ちょっと高価だったので買えませんでした。 それから「ぐりとぐらのすべて」 「ぼくらのなまえはぐりとぐら このよでいちばんすきなのは…」 という詩を歌った楽譜とCD付き。 ふらいぱんカステラの作り方とか。 買っちゃおうかなー。 そうなると「ぐりとぐら」シリーズも全部欲しいぞ。 絵本マーケットは「横田屋」と「ポラン」が出店してました。 「ポラン」ってアンコンの練習会場になったビルに入ってたなぁ。 今度行ってみようっと。 同じ絵本やさんだけど、品揃えが違って面白かった。 あー楽しかった。
  1. 2006/03/13(月) 23:11:55|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プロフィール

香港とベガルタ仙台と美味しい物が大好き! にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

最近のエントリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約