ヒマラヤ(二日町店)

先日、「ヒマラヤ」二日町店に行ってきました。 友達と二人で頼んだメニューは以下の通り。 himaraya.jpg ・パラク パニール(ほうれん草とカッテージチーズのカリー)大辛 ・チキン ビンダプーリ(チキンと卵のカリー)大辛 ・ナン ・タンドリーチキン ・チャイ スミマセン、写真は食べかけです・・・ 私が気に入ってるのは「チキン ビンダプーリ」!!! 卵のカレーって、ゆで卵が入ってると思ってました。 今まで食べたのはそうだったので。 ここの卵は溶き卵を仕上げに入れてあって(かきたま汁状態?)マイルド&コクが深くなって美味しいんです。 ちなみに、大辛はかなり辛いです。 この日は辛いもの食べたい気分だったから良かったけど、普段は小辛〜中辛を頼んでます。 「パラク パニール」も初めて食べたけど、チーズが沢山入ってて美味しかった。 ナンはかなり食べ応えがあります。 他の店は割りとさっくりしてて薄いけど、ここのはもっちりしていて香ばしくて大好きです。二人で半分こでも充分お腹一杯になります。 それにしても、チャイって凄いね。 お腹苦しくても、飲むと少しスッキリします。 スパイスって素晴らしい。 ここのチャイは本当に美味しいです。 ミルクたっぷりの優しい味です。
  1. 2006/09/01(金) 10:41:18|
  2. 外食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

プロフィール

香港とベガルタ仙台と美味しい物が大好き! にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

最近のエントリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約