香港に行ってきた?ぐったり。

さて、ようやく最終日(11月26日)の事を書きます。 朝は5時起き。3時間くらい寝たかな? 来た時と同じく、いや数倍にも膨れ上がって重くなった荷物を引っ張ってバス停へ。 何の問題も無く空港到着。 チェックインを済ませ朝ごはん! 香港最後の食事です。 でも、眠くて身体がだるくて、体に優しいお粥とか メンをもそもそ食べる。 その後、ちょっとショップを見たものの やっぱり身体がだる〜 私もだったけど、私よりず〜〜〜〜っと若いmikaちゃんの方がぐったりしてたw 飛行機は定刻通りに出発。 爆睡したけど、食事の時間には目を覚ました。 相変わらず機内食は美味しくないんだけど パンだけはまあまあ美味しかった。 mikaちゃんがパンのおかわりしよ〜かな〜と言ってた時、丁度 後ろの席の人が「ワン モア ジンジャーエールプリーズ」とか言って ジンジャーエールをおかわりしてた。 だからmikaちゃんに「mikaちゃんもワンモアすれば?」と言ったのは私。 そしたら 元気な声で一言 「ワン モア パン!!!!!」 えええええええええ mikaちゃん英語話せるよね。 旅行中、英語話せるmikaちゃんを尊敬して見ていたのに・・・ パンって・・・ 一瞬、客室乗務員(♂)がパンって何?って顔で固まってた(笑) でも、ハッと気がついたようで笑顔でパンくれたよ。 通じりゃいいんだけど。 その後30分位笑いが止まらなかった私たちでした。 だって、凄く元気良くパン!って言うから・・・ しばらく、mikaちゃんとのメールの最後に「ワンモアパン!」をつけるのが流行ったのでした(笑) 笑った後は英語のアニメを見ていたmikaちゃん。 なのにパンって(笑) 笑い疲れ、また寝たらもう成田。 東京駅で日本のラーメンを食べ、 キハチでお茶&ソフトクリームを食べ 新幹線で仙台に。 いや、仙台寒い!! 暖かい香港は良かった。 戻りたいよ〜と思いながら帰宅したのでした。。。
  1. 2007/02/01(木) 22:54:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

香港とベガルタ仙台と美味しい物が大好き! にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

最近のエントリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約