飲み比べ

リプトンの[女乃]茶を飲み比べてみました。 原味と金装。 20080224151104.jpg やっぱり金装の方がミルク多めでまろやか。 チョコレート味もあるとか。美味しいのかな? ネットで売ってるの発見したけど、10袋入りのが1000円前後・・・ そーいえば、明治屋でPop-Panを見かけたけど400円位だったような。 輸入だから仕方ないけど高過ぎ! 香港で(しかも買二送一で)買いたいです。
  1. 2008/02/25(月) 21:17:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

本物がやって来た!

先日の記事「峠の釜飯」の器でニセぼーちゃいふぁん。 を載せましたが。 あの後、香港迷の大先輩のブログ「芒果殿下の備忘録」で見た器を 物欲しそうなコメントをしたら・・・ なんと、ひとつ差し上げます。との事。 ずうずうしくも戴きました!! 20080216214743.jpg しかも、保/火仔飯醤油まで付けてくださいました。 感動です。 しかも、 「松記糖水店」「翠華餐廳」のメニューまで(笑) ニヤニヤしちゃうじゃないですか。 醤油の瓶に小さく「冬菇滑雞」(しいたけと鶏肉)のレシピが書いてあったので、これで作ってみようっと。 本当にありがとうございましたm(__)m
  1. 2008/02/16(土) 22:26:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

プロフィール

香港とベガルタ仙台と美味しい物が大好き! にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

最近のエントリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約