なくなった。



まあ、賞味期限切れてたから丁度良いんですけど・・・



どこでもドアでパークンかウエルカムに行きたい。
そしたら
チキンパウダー買って
ミルクティー買って
ぼうちゃい飯の醤油買って
オイスターソース買って・・・

あ、このチリソースは街市に行かなくちゃ。


本当だったら今頃香港に行くはずだったのになーーーーーーー
香港でカウントダウンしたかったな。



  1. 2010/12/31(金) 10:37:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

もう師走なのね。

12月になって、いつも暇を持て余している私もちょっと忙しくしてました。
急な仕事が入ったり、ベガルタの最終戦があったり、友達の主催コンサートの足手まといになってみたり・・・

今日は広東語教室があったのですが、行く途中に勾当台公園にちらっと寄りました。








毎年あまり変わらないけど・・・
変わらないと言えば、香港も変わりないのかな〜。
ペニンシュラは今年もお星様じゃないのかな〜?


  1. 2010/12/08(水) 23:53:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プロフィール

香港とベガルタ仙台と美味しい物が大好き! にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

最近のエントリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約