わーい♪

いつも色々戴いている芒果殿下サマからまた素敵な品々が送られてきました
香港行きが儘ならない私の為にありがとうございます!



どれもこれも私の愛用品&大好きな物ばかりです。





煲仔飯醤油はAMOYの初めて見ました!
早速食べ比べ。



AMOYの方が味が濃いかな。リキンキのがまろやか。
でも比べてみたから判る程度の違いかも。。。


そしてレシピ本。
テレビ番組のみたいだけど
「今日の料理」みたいな番組なのかなぁ?
凄く沢山レシピが載ってて見てるだけで楽しい。
一つずつ挑戦しよう。楽しみー!

本当にありがとうございました!!



  1. 2011/01/26(水) 01:12:36|
  2. 香港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どんと祭

昨日は大崎八幡宮に行ってきました。
毎年寒〜い!!

人が沢山だったけど、何とか前に行って御神火にあたってきました。





恒例のホシヤマ珈琲飲んで、帰り道はこれまた恒例の庄子屋醤油店で味噌おでん食べて帰ってきました。




そうそう、中鉢屋のえとパンも買いましたよ〜。今年はうさパン。
可愛い♪


  1. 2011/01/15(土) 21:44:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プロフィール

香港とベガルタ仙台と美味しい物が大好き! にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

最近のエントリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約