マンゴー。

久しぶりの更新です。 10年前に香港でマンゴープリンを食べてから、マンゴーフェチな私ですが ここ数年、日本でもマンゴーが浸透してますよね。 今年も沢山マンゴーデザートが出ていて嬉しい限りです。 今年のマンゴーデザートベスト3 1.ミニストップの「アップルマンゴーパフェ」 2.アイス「ココマンゴー」 3.アサヒ「とろけるマンゴー」 この中で知名度が低いのは「ココマンゴー」だと思うんだけど かなりマイウーです。 棒アイスで周りがココナッツミルク、中がねっとり濃厚なマンゴーミルク?味。 棒アイスとしては少々お高めの120円。 これ、1ヶ月前にコンビニで見かけて何度か食べたけど 最近見ないの。 探してるんだけどなー。 マンゴー好きな貴方、見かけたら是非食べてみてください。 そして、どこで売ってたか教えて下さいw(但し仙台市内で)
  1. 2006/06/22(木) 00:02:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プロフィール

香港とベガルタ仙台と美味しい物が大好き! にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

最近のエントリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約